プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、イライラしているのに、悔しいのに、涙が出てきます。
泣きたくないのにです。
何か、原因があったら教えてください。
また、涙を止める方法も知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

多分、いろいろな事に一生懸命頑張って、毎日を過ごしているのでしょう。


自分を、いっぱいいっぱいにして、追い込んでしまっている様です。
少し、立ち止まって、頑張らない日もあっていい、と、自分を解き放してあげましょう。
全力疾走が、良い結果を生むとばかりは限らないと思います。
少しの心の余裕があってこそ、結果は付いてくるものです。
リラックスして、自然を眺めにでも行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、忙しかったので少し休憩して、ゆっくりと過ごしてみます!

お礼日時:2016/10/28 22:10

①秋だから。

②笑っちゃう、涙の止め方も知らない、20年も生きて来たのにね!
薬師丸弘子のメインテーマを、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/10/28 22:11

私の場合は泣きたくないのに涙が出てきた事や、首を誰かに締められてるように苦しくなったりという症状が出て病院に相談すると、精神科「心療内科」に行くように言われ話をしてみたら、うつ病になっていました。

自分では気がつかない間にストレスを溜めていてなったみたいです。他にも症状は個人差があるので一度病院に相談されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が気づかないうちに、うつ病になってることもあるんですね。

お礼日時:2016/10/28 22:09

質問者さんは男性ですか?女性ですか?


女性なら月経前症候群かもしれないので、婦人科を受信してみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院は、ちょっと行けそうにないので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/28 22:08

私も泣きたくなる時あります。

その時はスッキリするまで泣きましょう!
あまりにも辛い時は好きな音楽聞いたり、自分の好きなことしてみてはどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからは、がんばって、涙を止めずに、泣きたいと思います!

お礼日時:2016/10/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!