プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートフォンは電話ライン以外に何に使えば面白い
楽しいですか

A 回答 (5件)

日頃、主に何に使っているのか、を回答してしまったらいいでしょうか?


面白い?という問いとは一致しないかもしれません・・・
人によって千差万別だと思いますので、とある一人の場合ということで。

・映画、海外ドラマ視聴(Amazon Prime Video、dTV)
・地上波番組の視聴(TVer)
・音楽(Amazon Music)
・ゲーム
・打ち合わせ中のメモ取り
・スケジュール管理
・SNS(Instagram、Facebook、Ameba)
・Web閲覧

主な用途をピックアップしてしまうと平凡ですが、スマホが必須の生活になってしまっています。
    • good
    • 0

インターネットとか、いろんなサイトですね。

その分、多少は高いけどね。電話と割りきれば、高い機械ですね。
    • good
    • 0

ゲーム、SNS。


以外にも、画像を撮りためて動画作るとか、写メから写真現像するとか、ネットでブログ楽しむとか。
思いついた事をメモ、予定をアプリで管理、家計簿つける。
まぁなんでも出来ますね。
    • good
    • 0

着せ替えしてあげたりすると楽しいです。


また長期間使い続けると汚れますので、たまには一緒にお風呂に入れてあげると良いと思います。
    • good
    • 0

インターネットやゲームを入れたりしても面白いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!