一番好きなみそ汁の具材は?

某メガネに良い女性店員がいます。私に似合うメガネを薦めてくれます。私は男なので、女性受けの良いメガネを薦めてくれているように思います。薦めてくれるメガネをいろいろかけてみるのが好きです。しかし、私はお金を持っていないので頻繁に買うことができないです。たまにメガネを買ったり、レンズを交換してもらったりする程度です。そういうことは迷惑だと思いますか?

A 回答 (2件)

そういうのは冷やかしって言うのかな?たまに買うんでしょう?


別にいいと思いますよ。
    • good
    • 0

いいや。

店に客が居ない方が宜しくない。買ってくれないまでも、店には客の姿が有ってナンボ。本当に忙しく、相手をしても買ってくれそうになかったら相手にされないのでご心配なく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!