プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、映画「魔女の宅急便」(だったと思います)が上映された時、
一緒に「オン・ユア・マーク」という7分間くらいのチャゲ&飛鳥のプロモーションフィルムが上映されてました。
とても面白い内容だったんですが、あのフィルムは発売の予定はないと聞きました。
最近になってまた観たくなったのですが、やっぱり気が変わって(笑)発売したということはないんでしょうか?
あれば購入したいので、誰か知ってる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ポニーキャニオンから1997年に発売されてますよ(^_^)


品番はPCVP-52176 価格は\2,700です。
たしかその後、「ジブリがいっぱい」ブランドから再販されたと思うので、いま手に入るとしたらこっちからかも。

ちなみに魔女ではなくて「耳をすませば」の同時上映でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探してみます。
たしかに「耳をすませば」でした。(笑)いや~恥ずかしい!

お礼日時:2001/06/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!