なにこれ。

これはなんでしょうか?

メラノーマでしょうか?
それともただのホクロ?
シミ?

これはなんでしょうか?

「なにこれ。 これはなんでしょうか? メラ」の質問画像

A 回答 (3件)

足の裏って、ガンの可能性も高いので、できる限り早めに大きい病院でみてもらってください!

• 0

がんなら、命にかかわります。

特に足の裏は、メラノーマの可能性があります。病院に早くいった方がいいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

早く皮膚科に行ってください‼

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます