プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳 女ですが、男性に質問です。

目がぱっちり二重の女性をどう思いますか?

A 回答 (10件)

彼氏がカワイイと言ってます。

    • good
    • 0

カワイイイメージと思うけど♪( ´▽`)


誰かが言ってたように写メ公開してもらえると答えやすいのですが
    • good
    • 0

何でも、イイて、訳では無いですよ。

女も男も、好み・相性て!・・・
露骨に有りますからね!。なんなら~!?写真を、公開して、白・黒、・・
ハッキリさせてみては、どうでしょう。案外イイかもよ!・・・
数字で結論を、出すのも、選択です。
★目がぱっちり二重の女性★でも、ブス・嫌い・と、思われる人も、・・・
・・・沢山いますから・・・。
    • good
    • 0

みなさんありがとうございました!

    • good
    • 0

目が大きいな!と思います。

美人か可愛いいかを聞いているので有れば、その他の部品とのバランスと顔の表情です。
    • good
    • 0

目だけではどうにも判断できませんが、ぱっちり二重を一生懸命作っているならひきますね。


目が細かったり小さくても、好まれる顔はありますし。
    • good
    • 0

トータルでバランス見ないと。

顔だけではわからないですよ。猫目だと嫌だし、色々あるから一概に言えません。
    • good
    • 0

No.1です。

追加回答です。

猫目という印象やイメージも有ります。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした...。

説明不足でした。

お礼日時:2016/10/29 18:30

目力がありそうです。


いいと思いますが、あまりにもはっきりクッキリだったら、逆に整形を疑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね✋

お礼日時:2016/10/29 18:30

目が大きく見えて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!