アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午前11時6分座間駅発の小田急小田原線が遅れました。理由は車内放送によれば、地下鉄千代田線内で集中した混雑の影響らしいんですが、しかし土日祝日ならいざ知らず、平日のラッシュピークもとうに過ぎた11時台に電車が混雑するもんですか?閑散としてるのが平日真っ昼間の鉄道模様だと思いますよね?

A 回答 (3件)

座間あたりはともかく,11時台でも明治神宮前~大手町~西日暮里の平日の千代田線は結構混んでますよ。

    • good
    • 0

都内なら有り得ます。

    • good
    • 0

地方から来た、都会慣れしていない修学旅行生の団体が乗り合わせたら、すぐに遅れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。しかし僕は昨日の話をしてるんですが、今は修学旅行時期(かも知れんが)にしても平日のあの時間はちょっと違うでしょう。

お礼日時:2016/10/29 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!