『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

皆さんお菓子はどれくらいの頻度で食べますか?

A 回答 (9件)

以前は毎日。

体のことを考え出してから今は週に一回ぐらい。
    • 0

everyday

• 0

ちょこちょこっとつまむ感じならば、毎日食べています。

甘い系とからい系の両方です。
今見たら、ロッテのプチチョコパイ「焦がしキャラメル味」がありました。
これは1日1個、多くても2個食べれば十分です。
    • 1

ほぼ毎日、おやつだか食事だか区別つかない時も結構あります。

• 1

1ヶ月くらい食べてないなぁ。

• 1

ほぼ毎日食べますよ。

チョコレートなら一かけ。お煎餅なら一枚。
それ以上は食べません。
ケーキは家族の誕生日とクリスマスだけ。
    • 0

職場の同僚からお土産で頂いたときだけです。

• 0

2日に一回〜3日に一回

• 0

毎日食べています。

意思が弱くて悲しいです。
    • 0