アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習生が連絡先を教えてくれたので連絡とりあっていますが、なんだか素っ気ないです。
落とす方法教えてください。ちなみに先生には彼女がいます。

A 回答 (7件)

私は30代後半だけど、素っ気なくされたらかえって奪い取るかな❔



ただし、卒業してから。

私みたいに年増な女性ならば妊娠してもいいから体の関係に短期間で持ち込むことはできるけど、若いならやめよう。
    • good
    • 0

彼女がいて素気ないなら普通にその彼女が大事なのでしょうね。


むしろ簡単にあなたに乗り換えるような相手なら
誠実さは全く期待できませんが、
火遊びがしたいのですか?
    • good
    • 1

まぁ無理

    • good
    • 0

(男を) 落とす・・なんて女が普通 使うかな

    • good
    • 0

教育実習生(先生) → あなたは連絡先をもらった。



その後、連絡を取り合っているが素っ気ない。(性欲関連ではなく純粋に質問等があるのでは?)
なので彼女がいる先生をモノにしたいと考えている。の認識で良いでょうか?

だとするなら、教育とは何か?
既に恋人の存在を認識しているが、そんなの関係ない=人権の侵害、配慮不足、常識の再認識、倫理不足が先行してしまいます。

彼女に不満があり上回るだけの貴女であれば、普通にしててもチャンスはくるでしょう。
その彼女を超えてでも落としたいならハッキリと、「好きになりました!」と言って抱かれればどうでしょう。
それには・・・(即効的)
 ・健全な居酒屋(誰にも絶対に見られない個室部屋)へ飲みに誘う (事前にリサーチ必要)
 ・途中で酔ったフリをする(本当に酔うとダメ(^^♪))
 ・トイレから戻り横に座り肩に抱かれて様子をみる
 ・際どい太ももに手をやる(自然に)
 ・ナイショ話のように耳元でしゃべり あなたの唇を耳にあてる
 ・居酒屋が個室なら胸ちらやスカート内太ももパンチラは効果的
 ・彼氏がいないアピール
 ・あなたが1人暮らしの場合、部屋の不具合を帰りに見てもらう

・・超即効性なのは・フェラすれば直ぐに答えは出ますよ。(本当に拒むか・取りあえず建前で拒んでるのか)
  私は拒めなかった場合が(数多く秘密〇△◇□※)です。(恋人がいる時は別)
  過去の経験上、フェラが上手すぎる女性だと・・・。

では どうでしょう。

私も数多くの女性から部屋に呼ばれたり食事に誘われたりしましたよ。
好みの女性から居酒屋に誘われれば、理由を付け行く場合もあるでしょう。
超即効性のパターンをされれば、それはもう、、、あなた・・・仕方ない。。。

しかし、あなたが今後 他の女性に同じことをされ許せないのであれば常識的行動が最善です。
    • good
    • 0

彼女がいるなら無理です。


中学生なのか高校生なのか知りませんが

若い女の子にまったく興味を持たずにそっけなくされているなら
彼女がすきで大事に思っているのでしょう、あきらめてください
    • good
    • 0

生徒さんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒です!高2です!

お礼日時:2016/10/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!