アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お腹痛くなり
熱もあるんですけど
どうしたら治りますか?
教えてください。
お腹痛い時は学校行けないほど
痛くなるので。

質問者からの補足コメント

  • 学校行けない時は休むか
    学校行っても保健室で
    寝てることが多いです。
    出来るだけ就職なので
    授業をあまり欠席したくないので。

      補足日時:2016/10/29 10:36

A 回答 (3件)

病院に行ってください!

    • good
    • 0

悩むより病院を受診する事を進めます。

    • good
    • 0

とりあえず内科受診。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!