はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

テレビの番組を録画したDVDは、車で見れないのですか?ファイナライズしてるのに。

A 回答 (4件)

コピーガードのCPRMに対応していない、6年以上前のDVDプレーヤーのせいですかね。

ちなみに、ファイナライズとCPRMは、無関係です。
    • 5

ナビによる

• 1

記録モードは何ですか?

その記録モードに対して車で見ようとしている機器が対応して居ないとか。
例えばAVCREC
それか、テレビ番組ならCPRM対応ディスクに記録する事になりますが、見ようとしている機器がCPRMに対応して居ないとか。
    • 2

録画した機器でしか見られない事が少なくないです。

録画機器の説明書を確認してみてください。
    • 0