アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の職場の気になる女性から視線を感じます。先輩です。
業務の相談等で私はよく他の人と立ち話をします。その時にその女性が歩いていて、近くを通り過ぎるときに一瞬見られたり、遠くの扉からオフィスを出るときにこちらを一瞬だけ見てから出ていったり、という感じです。他の人からはそういう視線を感じないので、どういう心理なんだろう、と気になっています。
ちなみに、
その先輩とは仲良しだと思っています。
私から話しかけることがほとんどで、その時は良い感じで会話が続きます。
最近はあまり話していません。

質問者からの補足コメント

  • 視界の端でその女性以外の他の人が通りすぎるのも同じように見ていますが、本当に他の人からは見られていないです。気のせいかもしれませんが、回数が多いので気になってしまいました。

      補足日時:2016/10/29 12:56

A 回答 (3件)

あなたの事が、気になる存在なのでは…^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/29 13:00

自意識過剰


気になる人、いつも注視しているから感じるのですよ!
通りがかりにチラ見する事はよくあることです、特に話し声が聞こえたりしてたら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 12:57

気のせいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A