ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

街乗りメインの自分は、
フォレスター2.0XT Eyesight
を欲しています(笑)

しかし 街乗りでこの車だと、
パワーとガソリンが無駄ですよね。

他のキビキビ走る車に考えを
変えたいですが、少し大きめの車で
そこそこキビキビ走る車はありますか?

中古車で購入します。

A 回答 (5件)

私はハリアーです。

キビキビ、と言うのに合うかどうか(*^_^*)
結構町乗りには十分ですよ、少し大きめだし。
前はレクサスRXでした。
これは高速飛ばす時に良かったです!
スバルもいい車多いですよね。
キビキビより、自分に合った乗りやすい車を選ばれてはどうでしょう?
    • 0

話は異なりますが、タイヤ。

グリップが良くても、音が静かでノリ心地が良い。
どちらにしても、よく減るらしい。
    • 0

キビキビ走ると、リッター10km

走りません。高速でも。

私は、ケチなので前々のXSを購入しましたが
余りの燃費の悪さに乗る気がうせました。
    • 0

だからスバルはレボーグを作ったんですが(苦笑)

• 0

ん~

> しかし 街乗りでこの車だと、パワーとガソリンが無駄ですよね
こう言いつつ
> 他のキビキビ走る車に考えを変えたいですが、少し大きめの車で
これならフォレスターでいいのではないですか?
「大きめでキビキビ走る」なら、やはりガソリンはそこそこ食うでしょ。

いっそプリウスにでもしますか?
そこそこ走りますよ、大きさはあなたが希望する程かは?町乗りの燃費はいいでしょう。
でもフォレスターを欲しい人がプリウスで満足できる?

by プリウスでは満足できない、アウトバック乗りのおじさんです。
    • 0