アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSインストールのやり直しの仕方を教えてください(OSのインストールは終わっていません)

A 回答 (3件)

ADM A4 4000はCPUでは?

    • good
    • 2

メーカー修理に出すことを勧めてみる。



>No.1 :何処のOSですか?
>質問者 :AMD A4 4000です

…話にならないんですよ。
    • good
    • 2

何処のOSですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AMD A4 4000です

お礼日時:2016/10/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!