プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前にモスバーガーの「KATUOバーガー」のCMに出てた女の子の名前をご存知の方教えて下さい。

どこかで見た事があるような、、ないような。。で思い出せません。
CMでリュックをしょって、KATUOバーガーを食べる(たぶん)CMですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

加藤ローサBlogドゾー


http://rosa.cocolog-nifty.com/

参考URL:http://rosa.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0

加藤ローサさんですよ~♪


ゼクシィのCMにも出ていました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー☆。思い出しました。でもゼクシィとはずいぶん顔が違って見えますねー。
服装が違うからでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!