アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、「ブス」と自分がかわいいと思っている人に言われたのですが、かわいいですか。本当のコメントをお願いします。

「あの、「ブス」と自分がかわいいと思ってい」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いよ。



私も人生で、1人だけ、私をブスと言った人が居ますが、その人以外には言われないまま、おばちゃんになりました。

今では勝敗は、一目瞭然です。

まあ、その頃から、レベル違いましたけど。
    • good
    • 6

男の人は女の子を見た時、君可愛いねって言えば照れるから、


ブスと言いながら近寄ってくるのが男の人の手法です。

普通に可愛い女の子ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!