プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな子にもっと太った方がかわいいっていわれたんですけど小6で146cmの37キロって痩せてないですよね?

A 回答 (7件)

自慢のつもりか知りませんが、146㎝で37キロははっきり言って痩せてます。

モデル体重を下回ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 21:40

ちょっと痩せてるかな。

太ったほうがかわいいの意味は女の子はちょっとぷっくりしていたほうがかわいいという意味です。痩せ過ぎは良くないです。だからと言ってぽっちゃりまではいかないで。
    • good
    • 0

デブもガリも、どっちも馬鹿。


自力で学ぶ手間まで面倒なら、幸せになることは無理。
    • good
    • 0

痩せてるよ。



もっと食べて肉付けとかないと、
大人の体になった時に残念な事になるよ…^^;

いつまでたってもお子ちゃま体型のままだったり、
体調崩してばっかりになったり、
骨がもろくなったりとかね…。


今は、体が子供から大人に変わって行く最中だから、
変にダイエットとか食べ過ぎたりとかはしない方が良いですよ。

下手な事したら、身長も伸びなくなるしね。


ちなみに、年を重ねるにつれ、
男子は、「もっとぽっちゃりしている方が良い」という人が増えるのも事実です。

男子は、ガリガリよりは、ちょいぽちゃくらいがお好みの様ですよ!
    • good
    • 0

痩せてはないだろ。

    • good
    • 0

小学生の発育状況は、ローレル指数という数字で判断します。


あなたの場合は119という数字になります。
標準が116〜144なのでギリギリ標準、あと少し体重が少なかったら発育不良になります。
身長も低いので、あと数年はダイエットは考えず、栄養があるものをたくさん食べて体を育てましょう。
    • good
    • 0

体質にもよりますが、痩せているのでは?


今はちゃんと運動して食べてれば大丈夫ですよ。
無理にダイエットや暴飲暴食はやめましょう(*´-`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!