羽生結弦選手について

この画像なんですが、これってリプニツカヤと羽生結弦選手ですよね!?これ合成ですか?それとも本当にこんな写真がとられているのですか?
リプニツカヤのファンの方には失礼ですが私はリプニツカヤが好きではありません。もしこの写真が合成ではなく本当ならとても最悪です。
誰でもいいので合成か本当か教えて下さい。

「羽生結弦選手について この画像なんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は羽生結弦の大ファンです!

      補足日時:2016/10/29 21:48

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はい、合成です。


元画像は、フリーの画像です。
http://浴衣.biz/%E7%9D%80%E6%96%B9%E7%94%B7.html
こちらで使われてるように元は日本人です

あと、画像処理が下手なんで、見ればすぐ判りますが (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 00:46

無料素材に顔をはめ込んだ合成画像です。


顔のところの光の当たりかた、変ですよね?
http://photohito.com/photo/2701952/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。
言われてみれば確かに顔の光の当たりかた変でした......。

お礼日時:2016/10/29 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q羽生結弦とイチローの アスリート精神対談あれば見たい?? 視聴率は?

羽生結弦とイチローの アスリート精神対談あれば見たい??
視聴率は?

Aベストアンサー

羽生結弦くんのは見たい
ですね!
今回の世界選手権でフリー
完璧な演技をしてまた
歴代最高得点を出したので、どうしたらあんな強くなれるか気になりますから、
羽生結弦くんの対談は見たいです!

Qフィギュアスケーターの羽生選手や浅田真央選手も、歳を取ると華麗なスケーティングができなくなるんですよ

フィギュアスケーターの羽生選手や浅田真央選手も、歳を取ると華麗なスケーティングができなくなるんですよね❗️
日本ハムの大谷選手も歳を取ると、豪速球を投げる事が出来なくなるんですよね❗️
サッカーのメッシ選手も短距離走のボルト選手もみんな歳を取ると衰えるんですよね❗️
何故ですか何故なんですか?

Aベストアンサー

誰しも人間は歳を取ります。
そうなると、体力、瞬発力、腕力、知力は衰え
ます。
なので、心技体のバランスが崩れ、若い時にできた
ことが、年を取った時にできなくなります。
それが衰えです。
どんな一流選手であろうと、年を取った衰えには
勝てません。
まぁ自分自身も一流選手ではないですが、昔できた
動き、そして、昔だした記録は、年を取った今では
動けませんし、出せません。
頭では昔の動きを想像できるのですが、体がついて
きません。
恐らく一流選手もそう思った時に、引退や引き際を
決めるかと思います。

Q羽生結弦

男子フィギュア全日本選手権で羽生結弦選手のつけていたネックレスのブランド名を教えて下さい。

Aベストアンサー

ddeanaです。お礼を拝見しました。
ペンダントトップですが、よく見るひし形のものも含めてある特定のブランドではないようです。以前つけていたブレスレットもそうですが、パワーストーンが好きだそうなので、そういった石細工をオーダーしたものなのかもしれませんね。
http://ameblo.jp/tom-cyoko/entry-11624952528.html

Qこれを言った女子陸上選手は誰なんでしょうか?

たしか去年の世界陸上の番組中での選手紹介VTRでだったと思うんですが、ある女子選手が以前のレース後のインタビューで「乳首三つ分ぐらい」(もしかしたら「二つ分」かも)と答え、となりにいた女子選手が照れ笑いを浮かべて「そんなこと言っちゃ駄目」みたいなジェスチャーをしてたのを見た記憶があります。
このときに、この発言をした選手が誰だったのか知ってるでしょうか?「この選手だと思う」「この選手なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、心当たりのある人がいたら教えて下さい。
また、この選手は何を「乳首三つ分ぐらい」(たぶん何かを別の表現で言ったんだと思うんですけど)と表現したのかも分かれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

「福士加代子」選手ですね。

http://www.tbs.co.jp/sports/seriku2003/about/nippon/datum/ha/fukushi.html

こちらの紹介記事の「MEMO」の中ほどに載っていますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sports/seriku2003/about/nippon/datum/ha/fukushi.html

Q羽生結弦選手世界チャンピオンおめでとう御座います。所で結弦君って普段の動きが、XJAPANのヨシキに

羽生結弦選手世界チャンピオンおめでとう御座います。所で結弦君って普段の動きが、XJAPANのヨシキに見えて来るのは私だけですか?ちなみに顔は全然似てません^_^

Aベストアンサー

ゲテモノっぽい体型と動きだから・・・?

Q新体操選手のオルガ・ぺスキシェバ選手とイリーナ・チャシナ選手

こんばんは。
最近新体操選手で気になる選手がいます。
オルガ・ぺスキシェバさんとイリーナ・チャシナさんです。
この2人について知っている事を教えて頂けませんか?(年齢も分からなくて知っているのは国だけです。)

Aベストアンサー

はじめまして。私も去年から新体操のファンになったので、まだまだ初心者なんですが、チャシナ選手は今
たぶん21歳だと思います。2002年イオンカップではシニアで2位でした。とても強くてきれいな選手
ですよね。ペスキチェバ選手は2002年イオンカップのジュニアで優勝しているので、まだ14歳ぐらいだとおもいます。二人ともロシアのガスプロムと言うチームの選手で、このガスプロムには今ほとんどの大会で優勝している、アリーナ・カバエバ選手もいて、チームでの戦いになると、ガスプロムが一番強いと思います。上手く説明
できなくてごめんなさい。こうゆう場所で調べるとなると
新体操について知っている人は少ないと思うので、
スポーツアイという雑誌を買われてみてはいかがでしょう
?この雑誌は新体操の記事をよくのせてくれていますよ。

参考URL:http://www.sportseye.co.jp

Q2013年の羽生結弦君

2013年に羽生結弦君の出るフィギュア大会などの日程を教えてください。

Aベストアンサー

現在確定しているのは、

3月13日(日本時間は14日)から始まる世界選手権(カナダ・ロンドン)だけです。

予想としては、
4月11日からはじまる国別対抗戦(東京・代々木第一体育館)に選ばれるのはかなり濃厚です。

Q安藤選手や浅尾選手など男性週刊誌によく写真がのる美人選手の写真は本人、事務所の許可をえて載せているのですか?

 フィギアスケートの安藤選手やビーチバレーの浅尾選手など男性週刊誌によく写真がのる美人選手の写真は本人、事務所の許可をえて載せているのですか?
 中身を見ていないのですが彼女らをアスリートとしてとして扱って取り上げているわけではなくエロの対象物として扱っているような気がするんです。(すべての週刊誌ではないですよ。)すごく失礼な事だと思います。
 

Aベストアンサー

事務所の許可をいちいち得ていては、週刊誌の印刷に到底間に合いません。
尻や胸のクローズアップなど当たり前で、品格の微塵もありません。
協会は行き過ぎた写真を掲載した雑誌やカメラマンにはパスを出さないなどの対策を取っているとは思いますが、写真が売れるので抑えきれないというのが実情と思います。

また、本人もやむを得ないと思っています。

Q羽生結弦の金メダルおめでとう

開催中のソチ・オリンピック、フィギュアスケート男子シングルで、羽生結弦さんが金メダルを獲りました。日本としては初めての快挙です。おめでとうございます。日本人として非常にうれしいです。

ところで、羽生さんの表彰式で、なぜか「日の丸」が掲揚されないし「君が代」も吹奏されませんでした。さみしかったですが、なぜですか。

Aベストアンサー

競技のすぐ後に行われたのは、フラワーセレモニーで表彰式ではありません。

表彰式は翌日の今日行われ、そこでは日の丸の掲揚もあるし君が代の演奏もあります。

Q昨日のサッカーで山口蛍選手が骨折してしまいましたよね。その時担架で運ばれましたが、右手を担架に固定さ

昨日のサッカーで山口蛍選手が骨折してしまいましたよね。その時担架で運ばれましたが、右手を担架に固定された状態で運ばれましたがこれには理由があるのでしょうか。特に理由はないのでしょうか。

Aベストアンサー

>特に理由はないのでしょうか。

骨折したのは鼻骨と眼窩底(眼球の下の部分にある骨)ですから、
単に体を固定するベルトで縛られているだけでしょう。
手の骨が折れたのなら、あんな固定の仕方はしないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報