プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま 中国語を勉強してます。単語はなかなか覚えられないです。皆さん おすすめのアプリがございますか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 失礼しました。中国語の勉強は始まったばかりです。いま、pinyin、声調、自己紹介、簡単な会話などの基礎を勉強してるところで、こちらへんに関するアプリをご存知でしたら、ぜひご教示ください。ありがとうございます。

A 回答 (2件)

とりあえず、

ユーチューブで、自分に合ったレベルの画像を選んで、勉強しましょう。
    • 0

あなたの、今の中国語レベル、例えば、中検何級とか、HSK何級とか、を言わないとを有益なアドバイスは、受けられないと、思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。失礼しました。始まったばかりです。いま、pinyin、声調、自己紹介、簡単な会話などの基礎を勉強してるところで、こちらへんに関するアプリをご存知でしたら、ぜひご教示ください。