プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと自分を必要としてくれる会社に行きたいです。
今は侮辱されまくりで、雲の上から見下すような態度、いるだけで過呼吸が出てしまうくらい嫌すぎて…
自分が必要とされていないと感じて、転職された方、いますか?
転職して、やっぱりよかったですか?

A 回答 (5件)

私は、良かったです。


今の所は必要としてくれてちゃんと見てくれる上司や仲間が出来ましたから。
あんまり転職は良くないとは言うけど、どうでしょうか?私は、時には変えたほうが良い時もあると思います。
私が貴方なら変えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、必要としてくれる人がいる会社だと、やる気も出るし、仕事も楽しくなると思います。
今は必要とされていないのがハッキリとわかるので、毎日、我慢大会です。

お礼日時:2016/10/30 00:26

侮辱されまくる原因は必ず質問者が作っているので


まずはそこから解決の糸口を探すことが必要ではないかと

自分を必要としてくれる会社に、とのことですが
質問者の仕事ぶりは会社の役に立っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は無資格ですが、有資格者に侮辱されまくりなんです。有資格者ばりに仕事はこなせません。だから、雲の上から見下されてしまっています。
会社の役に立ってるかは、自分ではわかりません。一生懸命やっているつもりですが…

お礼日時:2016/10/30 21:49

転職もいいですが、次の就職先を決めてから退職した方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

就業中の就活は大変で…
いつもエージェント任せですが、就業中に決まることがないんですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:46

これ読んでみて


http://se1000.biz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:43

侮辱してくるやつとは即縁切りですわ


でも自分原因の可能性も感じつつ自分を見つめる時間もあるといいかもですね
とりあえずおつかれーつってやめましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を見つめる時間は大事ですよね。
ずっと働きっぱなしなので、休養を取って考え直すのもいいかと思いました。

お礼日時:2016/10/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!