プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの実家は車がはいりません。隣の土地10ヘーホーメートル売って貰えればはいりますが隣とはなか悪いです。ゆずってもらうのは無理でしょうか?

A 回答 (4件)

隣家に聞く話をここで聞いている時点で無理なのではないですか?


あなたの実家が車を置けないような家にしたのは、隣家には知った事ではないですからね。
直ぐ側に車を起きたがらずに、少し離れても駐車場を借りるのが現実的でしょう。
仲の悪い相手には、いくら積まれても絶対に売らない事もなきにしもあらずですからね。
    • good
    • 3

>ゆずってもらうのは無理でしょうか?



 仲の悪い「お隣さん」次第という事です。

 正攻法が、ダメなら 通常の倍!三倍!と
仲の悪いお隣さんの顔を札束で叩くような交渉をしてみたら?
    • good
    • 2

人は、仲が良いか悪いかではなく、損か得かで行動する場合が多いです。


どんなに仲が悪くても、多額の札束を積まれれば承諾するかもしれません。
仲が良くても、土地は売りたくないというケースが多いです。

売るか売らないかは、お隣さん次第です。

売ってくれない場合は、どうすればよいか・・・、
お金を払って、借りることです。
    • good
    • 1

知らない。

ここに聞かず隣に聞きなさいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!