プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠可能性はありますか?

私が処女で入口がたいへん狭く、彼の性器が挿入出来ませんでした。

何とか先っぽだけ入れることができたのですが、狭くて彼もそれ以上進めず、そのまま1分位じっとしていました。

もちろん射精はしてません。

カウパー液が出ていたとしても、膣の入口から子宮まで届くことはありませんよね?

A 回答 (4件)

チンコから精子が漏れ出していますから、たとえ先端部分だけでも挿入すれば、妊娠する事はあります、

今は、妊娠してる、していないの二つに一つですから50%の確率です。

毎日(数日毎でいいけど)オナニーして指を入れて広げる練習をしてください、ゆっくりと指を動かして、指が1本、2本、3本と増やしていけば広がりますよ
    • 0

性行為があれば、奥まで入らない状況でも妊娠が成立する可能性がありますよ。

ただ、おっしゃるような状況であれば、確率は非常に低いとは思います。
    • 0

避妊をしない時点で妊娠の心配をするのは愚かです。

まともに入らなかったからマシなだけで、入っていたら射精もあり得ますし、妊娠する可能性が高いという事はしっかり認識すべきです。
膣に精子が入れば子宮内には精子自らの力で泳いで行くのですよ。
    • 0

カウパーには何万もの精子がいて3日間は膣に滞在する

• 1