アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、歌詞ドッキリというものがあるんですけど、
それを好きな人にやってみました。
私の好きな人はすごくシャイというか恥ずかしがり屋です。
「好きって言って」と言ったけど、ふつう「好き」というでしょうか??

「学生です。(女子) 好きな人とのLINE」の質問画像

A 回答 (5件)

これは、うまい返しをしないと、少し怖いかもです、、、。



どうなのか相手に聞くこともできませんしね、、、。
どっちなのかは分かりませんが、
これでは「好き」と言うかな~って思います。

もっと、ストレートに素直に質問者さんの気持ちを出したほうが
いいのではと思いました!
    • good
    • 3

別に普通にいうでしょ。

意味はないです。
    • good
    • 1

好きって言ってと言われたから言った「好き」なのでは?


すぐ歌詞ドッキリだと分かる歌詞なら良かったかもしれませんね( .. )!
    • good
    • 1

脈無し


というか、脈が消えちゃったかも?

ふうーこんな事されたら驚きますよ、オチが無いし
5発言ぐらいで歌詞だと判る曲にしなきゃ

男心を惑わしやがって、と嫌われる事もあります。
    • good
    • 1

ラインだから普通に言えるんじゃないんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!