プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日のしている。
悪事を全て教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 質問を見てください

      補足日時:2016/10/30 08:11

A 回答 (6件)

日本のマスゴミ(朝日、毎日、TBS、NHK、etc・・・)は在日の犯罪を南北朝鮮に遠慮・配慮して国籍と実名を隠蔽し、犯人名を日本名(通名)で報道しており、読者・視聴者は日本人の犯罪と思わされております。


だから、実際には多くの在日犯罪が行われていますが、全てを書くことはできません。

一部を書いたところがありますので参考にしてください。
★国会でも問題になった、
こんなに多い日本に住む韓国籍の生活保護不正受給事件。
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

★女性が知っておきたい在日による性犯罪
http://www.geocities.jp/tokua33/
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとう、回答ありがとうございます。
その通りです。
お花畑ばかりで、私は、変人扱いですが。
ニッポン男児です!
自国の女を守れぬ男など、昔の韓国男子です。
生きる価値なし❗️
統一教会の洗脳拉致!
創価いや?韓国のブラッドロンダリング! 背乗り、イマ拡散強く希望。
日本の女を守りたいのです!
どうか、ご協力を!

お礼日時:2016/11/04 18:51

犯罪者がほとんど在日だと思ってるんですか?とんだ間違いですよ。

私の母の友人にも在日の方はいますが、進学校の教師をされてますよ?
在日だから犯罪者ならその人達も犯罪者ということですか?
    • good
    • 0

そんなこと言ったらきりがないでしょ?在日だからしてるんじゃなくて人として欠陥がある人はどこの国にもいる。

だからどこでも犯罪は起こりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
在日だからしてるのです。
犯罪は、在日だらけ。
人としての欠陥?
いいえ、ヒトモドキだからです。

お礼日時:2016/11/02 12:35

私は嫌韓で、在日の悪事は知っている。



そして、お前のような、叩くだけで自称愛国者を気取れると思い込んでいる過激なだけの俄かは、他の者の評判まで抱き込んで落とすので一番始末が悪いとも思っている。
「在日のしている。 悪事を全て教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、嘘をつきました。
日本人が危ない。
背乗りを広め、対策を取れべきだ。
きみは、反対勢力のようだな。

お礼日時:2016/10/31 06:05

在日の者ですが、悪事は一切しておりません。

   (全く事実とは異なります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息を吐くように嘘をちきますね?

お礼日時:2016/10/30 14:56

婦女暴行、強姦

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!