アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人は、入国すると、まず背乗りを目指します。 はいのり 戸籍を乗っとり、日本人になりすまします。 戸籍をジャックされた日本人は、生きてはいません。

創価学会は、信者との結婚で、日本人女性の腹に、呪われたヒトモドキを宿します。

統一教会は、洗脳し、女性信者を拉致。
日本には、帰れません。

KPOPファンは、言葉巧みに韓国旅行に誘いだされ、行けば最後、行方不明です。
他都道府県で移転届けがでていて、
行ってみれば、全く知らない女が暮らしています。
一体? 彼女のパスポートで帰ってきたのは、誰なんでしょうか?

普通の結婚もそうですが、朝鮮人と結婚などして、韓国の実家などいけば、
近親相姦民族で、男尊女卑の実家。
悍ましい血を薄めたい強姦が普通の民族。
日本人女性は、性奴隷、
身の回りのヒトモドキの子供を、順番に生まされ、ボロボロ。 毎日がAVみたいです。

あらゆる手段で、女を拉致したい朝鮮人。

在日を去勢し、奴隷化し、逃げ帰らせましょう。
それしかないのではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問を見てください

      補足日時:2016/10/30 11:05

A 回答 (11件中1~10件)

じゃあ韓国行って帰ってきた人は頭がいいから心配無用ですね!笑


韓国で日本人のスターがツアーをやっても人気を博して帰ってきてますし、その人達も頭がいいんですね!セカオワは中卒もいるけど帰ってきてるね!あなたの無知〜

あと私韓流ファンじゃないよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきたならラッキーでしょう。
来なくなったら探し様はありませんよ?

お礼日時:2016/11/06 15:45

まったく同感であります。


民族として見る場合、朝鮮人ほど醜悪なものはいません。
その実態を知れば知るほど虫唾が走る思いになります。
お人よしの日本人はあまりにも無警戒に朝鮮人と関わってしまいます。
その結果、地獄の責め苦を味わうのです。
自業自得というにはあまりにも無責任です。
政府はその実情を国民に開示して被害を防ぐ責任があると思います。
反日組織の多くに関与している朝鮮人の排除は必ずやらなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
やっときた同意見。
電通を倒し、メディアを取り戻せば大々的に真実を日本に広められます。
テレビスポンサー商品不買運動拡散に協力して下さい。
キチガイ左翼と日本のお花畑ばかり、まだまだ認識がたりません。

お礼日時:2016/11/06 12:41

じゃあなんで部員帰ってきたんだろうね?2回いってるのにね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人にも、頭のいいひとは居ます。
元管直人総理が、実は、韓国大好きでしたが?
韓国との約束を、逆手にとり、阿部総理が在日逆転排除策を進行中、
在日は、ユックリ行き場を無くし?
生きては行けない。
電通。 つまり、日テレ?TBS? そして、フジテレビ。
もうすぐ終わるよ?

君の無知。 こんな事も分からないから、韓流ファンなのかな?
電通を、倒すと、テレビで、やつらの悪行がビックリするほど、報道されるよ?
CMに出てるやつらは
お終いだ。

お礼日時:2016/11/04 19:11

洗脳されてんのあなたじゃないですか?わら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼の方が、反論。
こう言いたいのでしょう?
KPOPファンのバカ共を洗脳して、拉致するのを邪魔しないで!
背乗りを広めないで!

お礼日時:2016/11/04 04:46

私の友達にもK-POPファンいますけど笑何を根拠にヒトモドキなどとふざけたことを言ってるんですか?笑

    • good
    • 1

野性の猿では糧を作れ無い野性の猿が制服すると皆生存出来無い現実を作るのです。

これを避ける為にパラレルワールドにし無いとなら無いのです。
    • good
    • 0

驕り高ぶりを示してるのが、現実を表しているのです。

野性の猿思考と決別するようになり、最後は殺しやって来るようになるのです。それがモーゼの十戒の裁きなのです。
    • good
    • 0

自然の摂理は、餌を作れ無いなら餌を求め奪いにくるものなのです。

それを承知して、人の行動を観察して置か無いと犠牲になるのです。そして戦いが自然発生するのです。生き残りましょう。協力に向かうものと奴隷を求めるものに別れます。自然理解をしておきましょう。条件が作っているのです。条件から嘘を見分けましょう。
    • good
    • 0

野性の猿ですね。

考えた乗っ取り作戦ですが逆も出来るのです。全て承知なら、韓国民が居なくなってどっちが早いかですね。騙され無ければ成り立っていか無い乗っ取り作戦ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、違います。
まず韓国などいりません。
その血も汚れ過ぎていて、
汚らわしいのです。
近親相姦を何世代も続けて、当たり前になった民族。
こんなものと、血が混ざる?
ぞっとします。
何処の国ででも、この悍ましい生き物は、繁殖します。
ハムスターみたいに。

お礼日時:2016/11/03 03:04

私、在日ですのよ。

よろしくって?   (全くの嘘です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!