『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

わたしは浮気相手の側だったんです。彼に彼女別れたから付き合おうと言われ付き合ったのに本当は別れてなくてわたしは自分からさよならしたんです。そしたら次は彼女と別れてからきたんですけど体目的だとわかったのでまた断りました。そしたら彼はまた彼女とより戻したんです。彼はセフレ探してるだけですよね?

A 回答 (5件)

そうです!あなたは、今の大切なこの時期に、彼の本性に気づいたのですから、よかったんですよ!彼女がそれに最後まで気づかず、彼と結婚してしまったら、彼女は不幸です。

• 0
この回答へのお礼

結局彼が彼女のことセフレ程度にしか思ってないのと同じで彼女も彼の職業とかうわべしか見てないからこうなるのかも?

相手の彼女に聞いてみないとわかりませんが、通常、彼女があなたの存在を、知らされてなければ、彼にとってあなたよりも彼女の方が順位的には本命になるかと思います。

本気で好きなひとに、他にも相手がいると言わないじゃないですか?(ばれてしまったのなら別ですが…)
彼女に勝ちたい、悔しいという気持ちはわかりますが、誠意のない男にしがみついていても、あなたが不幸になるだけです。自分だけを愛してくれる人を見つけたほうがあなたの心は、幸せになれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

彼女の身になるほうがいやですね笑

彼女は本命かもしれませんよ。

彼女とうまくいかなくなると、あなたのところに来るだけかもしれません。どちらにしろ、あなたは、キープという存在で、本命にあがれる可能性は低いです。あなたを大切にしてくれる人を探して幸せになって、ください。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は浮気されてることも知らずにセックスできるわたしより都合の良い女なのでは?

そうですね、セフレ目的のキープというのを目論んでいただけですね。

離れて正解です。
    • 0
この回答へのお礼

てことは彼女もセフレってことですよね?

そうですね!そういう男はセフレがほしいだけですよ。

• 0
この回答へのお礼

てことは彼女もセフレってことですよね?