アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルに彼氏との旅行で泊まろうと思うのですが、私は高校生ですが18歳です。
ホテルのHPには特に何も書いていないのですが大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (5件)

#3です。



18才と19歳でしたら、何の問題もないと思います。

18歳未満の場合に、親の同意書が必要だったりしますが、18才以上でしたら年齢の確認もない場合がほとんどです。

結婚している人もいるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 20:59

貴方が18未満(17歳以下)ならば淫行条例に違反する可能性があり、ホテルも罰せられるので宿泊を断られる可能性が高いです。

しかし、貴方が18歳以上なら、何も問題なく彼氏とホテルに宿泊できます。ただし、貴方が18歳以上であることを証明するものを持っていってください。
    • good
    • 2

彼氏の年齢が問題です。


彼氏は何歳でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は現在は一つ上です。

お礼日時:2016/11/01 21:53

ホテルは基本身内なら相部屋、ラブホテルならOK。

    • good
    • 1

別になんの問題もないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!