アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今うわさの豊洲、一目見に行ってみたら完璧なゴーストタウン、なにコレ?

A 回答 (7件)

豊洲を作った当時の都議と業者を入れて核爆弾爆発ドッカン!!

    • good
    • 1

バトルロアイヤルにカルト新興宗教入れるの忘れた!!!

    • good
    • 0

豊洲でリアルバトルロアイヤルでしよう!殺人鬼、暴力団、暴走族、右翼、左翼セプター、チンピラなんかどうよ。

安倍首相の綺麗な日本!が現実!
    • good
    • 0

サバイバル屋敷てどう本物だらけコブラ部屋、ワニの部屋、殺人蟻、スカンクの部屋、深さ10mの落とし穴 入場料金10万円 生還24時間以内なら100万円の賞金てどう契約証にもサインと掛け捨て生命保険。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチ、パチ、パチ、オモロイ。

お礼日時:2016/10/30 13:19

開業していないんですから、当たり前です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大都会のゴーストタウンって異次元空間だ。
映画の世界だね。

お礼日時:2016/10/30 12:29

豊洲幽霊屋敷儲かるかもよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>豊洲幽霊屋敷儲かるかもよ。

豊洲幽霊屋敷ね、なるほどオモロイね。

お礼日時:2016/10/30 12:31

なにコレって、完璧なゴーストタウンだから、新しい何かが建つ訳でしょう? 銀座みたいな賑やかな所でも想像していましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、豊洲見てほんとにビックリしました。
なにせひと一人いない完璧なゴーストタウンだったので。
おそらくそのまま更地になるんではないでしょうか。

お礼日時:2016/10/30 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!