アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなスポーツ選手とその理由を教えてください!

A 回答 (3件)

大谷翔平です。

理由は、非常に謙虚だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷翔平、コメントも気さくでいいキャラクターだなっと思いました! :))
大活躍中ですね! ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/30 14:48

う〜む……。



プロ男子テニス(かなりコア・笑)が、好きでして。

ノバク・ジョコビッチがまだ強くない時からの大ファンだが…。
最近、渋い魅力のロジャー・フェデラーに、少々浮気心も…。
錦織圭ちゃんも、日本人として応援せなばならないし…。

…ノバク・ジョコビッチに1票!。

やはり、貴方を捨て切れない!。
(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から根強く応援する選手がいると、楽しそうです!!! 両者の試合だとドキドキですね! ありがとうございます:))

お礼日時:2016/10/30 14:49

内川聖一



ソフトバンクのキャプテン。
今年は日ハムに敗れてしまいましたが、来年はもう一度日本一を目指して頑張ってほしいです。
ウッチーがホークスに来てくれてほんとによかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!