アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレンディのお中元セットみたいなCMで

「お母さん、大好き!」と言って
くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM
(ブレンディじゃなかったらすいません)

この二人組みの女優は本当に親子ですか?
また、みたことのある顔なのですが、
この二人の女優の名前はなんというのですか?

A 回答 (3件)

安田成美さん(娘)植田師津枝さん(母)だと思います.本当の親子ではないと思いますよ.



下記の左上の安田成美さんの写真からDM情報がご覧になれます.

参考URL:http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html
    • good
    • 0

#1です.



ちなみに安田成美さんは,とんねるずの木梨憲武さんの奥さんで女優さんです.
今では3児のお母さんでもあります.

参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/yasudanaru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!(^^)!

安田成美さん!そういえばそうですね!!
まったく見当違いな女優名を頭に思い出しかけていました!

すっきり致しました!

お礼日時:2004/08/02 16:20

こんにちは



下記サイトを参考にどうぞ。

参考URL:http://www.agf.co.jp/6_about/news/227-20040611.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!