アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォレスターをヤン車仕様にするのは?

と言っても、
厳ついステッカー貼るだけですが。

A 回答 (3件)

何を聞きたいんだろう。

質問文はキチンと書かないと伝わらないヨ。

 どうする? って具体的な方法なのか
 どんなステッカー? って相談なのか
 どう思う? って感想なのか

ヤン車の定義がわからないけどさ、「極悪」とか「~上等」って文字入れればそれっぽくなるよね。
…まぁ、すごくアホっぽいけど。
派手に目立てばいいのなら、ヒョウ柄にするとか、唐草模様にするとか、そんなステッカーかね。

そもそもフォレスターって、「そーゆー車」じゃないでしょ。
コペンをタクシーにするとか、ベンツを農作業に使うとか、そんくらい意味のない行為だと思うヨ。
    • good
    • 0

貼ればいい

    • good
    • 0

似合わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!