アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
リハビリ病院で無理なリハビリを指導され、悪化してしまいました。(転院した某有名大学病院でも無茶するね~といわれてました) その病院では、サマリーに偽りを書いたり、運営をしている法人本部でも事実を捻じ曲げたりしております。何人もの人が様々な想いをしている病院でした。事実のみを投稿したいのですがお薦めの雑誌はございますでしょうか?お知恵を拝借出来ましたら幸甚でございます。

A 回答 (1件)

事実である人も、事実でない人も、そーいう書き込みをしますので(営業妨害目的とか)

マスコミとしてはネタとして面白く無いので採用しませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ご助言有り難うございます。患者は何をされても黙っていろ!仕方が無いということですね。面白半分のメディアではなくて、真実をきちんと調べて下さるところはないかと思いお尋ねした次第です。患者は黙っていろのシステムが医療過誤の多発に繋がっているのでしょう。自分の身体のことです!営業妨害なんて同業者ではないのですから考えません。