アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は日本を1000年恨むと言いながら日本との通貨スワップてあまりのも自己中心的!皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 中国好きなら元使えば良いし、日本の円が強いから、国際通貨はポンド、ドル、円、ユーロ、元

      補足日時:2016/10/30 20:05
  • 中国人は反日から知日そして親日!なのに韓国は未だ反日何で?韓国で日本時代はよかったで若者から殴り殺されおかしい!

      補足日時:2016/10/30 22:28
  • 日本と

      補足日時:2016/10/31 01:42
  • すみなせん日本と朝鮮は共に米英と戦争したのに、韓国が日本に戦後賠償おかしい!戦前朝鮮半島に日本と企業は投資したのに?

      補足日時:2016/10/31 01:50
  • don_goさんパククネクネ発言何時から1000年恨むのか恨む相手の通貨を使うのか?

      補足日時:2016/10/31 12:34
  • 補足削除依頼する人いるんだね。

      補足日時:2016/10/31 16:33
  • 自国通貨が国際通貨では無い国は通貨国に土下座するか開き直るかの二つしかないのが解りました。政府が韓国に円を使わせ前回のアジア通貨危機が広がなければ良いのですが、皆さんどうもありがとう御座いました。

      補足日時:2016/11/01 06:59

A 回答 (13件中1~10件)

通貨構造の問題だと思います。

国内通貨と国外通貨を一つにしている問題ですね。お金に頼り生きる為に奴隷で生きる生き方を求め襲って来るのです。すると、本来の生産力が落ちて野性の猿に食い尽くされる構造になるのです。野性の猿は、自分の糧を作らず糧が減っていくのです。パイが減って行く構造ですね。ここに国外通貨でのやり取りにすると国内通貨を狙い野性の猿が襲う論理の展開が無くなります。パイは、拡大していきます。野性の猿は、国外通貨を狙う事になり属国の拡大して行きます。衝突の無い社会変化に持っていけます。
    • good
    • 0

論理構造の見直しを検討して欲しいですね。

自然の摂理にあった奴隷制でパイが減って行く構造に未来は有りません。砂漠化して殺しあう構造、モーゼの十戒に裁かれ生存出来無いのです。通貨が国外通貨と国内通貨を分ければ衝突も無くなります。国民の犠牲を作ら無い社会構造変化に行って欲しいものです。野性の猿では生存出来なくなって行くのです。
    • good
    • 0

>では貴方は韓国教育は間違いは無く朝鮮半島と台湾は植民地であり併合ではないと?


韓国人がそう教えられていて、自国の主張こそが正しいと信じているという意味です。
わざわざ「>>韓国人の主張」としているのに、なぜ私の主張だと思えるのでしょうか?
#他の人へのお礼にしても、解釈を間違えたコメントばかりしている様に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では貴方が韓国の代弁者のように振る舞うのですか?

お礼日時:2016/10/31 09:22

全て承知で、全ていただき論理、これが一番、敵対せずすんなり行きます。

手を出し全て失う戦略の上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議論の方が戦争より良くないですか、台湾人は「外省人は除く」戦前の台湾と日本の関係を事実教育で好き嫌いは個人しだい、中国人は自国の矛盾で教育を信じない人が50%、韓国の子供から大学生まで90%が鵜呑み!

お礼日時:2016/10/31 09:20

>日本と朝鮮は共に米英と戦争したのに、


韓国の真歴史では、その様な事実は記録されていません。
日本が単独で米英との侵略戦争を行い、朝鮮人(韓国人)は強制労働や慰安婦と
して差別と虐待・虐殺を受けるのみであったというのが真歴史。
日本の侵略に対抗し、抗日戦争を続けた結果、独立を獲得できたという趣旨は、
大韓国民国憲法の前文にも記述されている。
#憲法にも記述されているのだから、真実で有る事は疑う余地も無い。
>>韓国人の主張

>韓国が日本に戦後賠償おかしい!
韓国の真歴史では、日本に侵略され自国の伝統文化を奪われ、日本語を始め
とする日本文化を強要された。
創氏改名により民族としての誇りさえも奪われた。
そんな日本に謝罪と賠償を要求するのは当たり前。
>>韓国人の主張

剣道、剣術、武士道、侍、日本刀、‥‥
茶道、華道、折り紙、韓(和)紙、‥‥
寿司、刺身、海苔、海苔巻き、‥‥
等々は、韓国起源である。
>>韓国人の主張

>戦前朝鮮半島に日本と企業は投資したのに?
韓国の真歴史では、日本が投資したのは韓国の資源を奪い、自らが利益を得る
為の事。
だから感謝する必要する必要は無い。
>>韓国人の主張

これらの、韓国の真歴史に反して日本を擁護するのは、親日の非国民で有り
>日本時代はよかったで若者から殴り殺され
たりしても、韓国では正当な事である。
>>韓国人の主張
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では貴方は韓国教育は間違いは無く朝鮮半島と台湾は植民地であり併合ではないと?

お礼日時:2016/10/31 09:04

日本の戦国時代と韓国の戦国時代どっちが上かを競うと相手になら無い、猿思考なら負け無い、皆殺しでも上である事を示す。

歴史の違いですね。すると詭弁の嘘に頼り騙し生き残ろうとします。自然の摂理ですね。飢えた猿対策は、自然の摂理紐付き財務相のお金の扇動術それに載って戦い、戦後のデスティニー戦略、大局を理解して生き残りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大局はわかるけどそんなに朝鮮人好きなの?

お礼日時:2016/10/31 00:34

そんな国と付き合うのですか?


   ↑
正直付き合いたくない隣人ですね。されど引っ越してもらうわけにもいかず、所詮人間は一人では生きていけないのだとしたら、うまく付き合う以外にはありません。嫌な隣人、嫌いな隣人と事を交えず上手に生きていく知恵を持つのが大人の振る舞いでしょうね。我々だって自己中心に生きていく権利はあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は朝鮮半島人好きなのですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/30 23:47

人はたいてい自己中心的です。

その集合体である国家だってその性から抜け出ることは出来ません。その表現方法が大人かどうかの違いだけです。大人だからって受け入れられるものではありませんが、多かれ少なかれ自分たちもそうだと思えば「他の振り見て我が振り直せ」の言葉が浮かんできます。「衣食足って礼節を知る」と言いますが、心の貧しさは何が足りればいいのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな国と付き合うのですか?

お礼日時:2016/10/30 23:19

>1000年怨われて別腹?ふざけすぎ


解釈を間違えていませんか?
「1000年怨われて」「別腹」ではなくて、「1000年恨んでいる相手でも、自分(韓国)の利益に
なるなら、平気で集り(謝罪と賠償)利用しようとする(通貨スワップ等)」という意味ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。なぜ韓国は元使えば良いよね。

お礼日時:2016/10/30 23:12

恨みと用日は別腹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000年怨われて別腹?ふざけすぎ

お礼日時:2016/10/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!