プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

みなさんは、エビさん好きブゥ
子ブたんは、好きブゥ・・・おいしぃブゥ

そこで、ちょっと、みなさんの好みを子ブたんに教えてほしぃブゥ

(1)エビさんのフライと、エビさんの天ぷらだったらどっちが好きブゥ

(2)マヨのエビさん(エビマヨ)と、チリのエビさん(エビチリ)だったらどっちが好きブゥ

ついでといったら、なんだけど、、、

(3)マグロさんは、あかみと、ちゅうとろと、おおとろだったらどれが好きブゥ

子ブたんは、フライでタルタル、マヨのエビさんと、あかみのまぐろさんがいいブゥ

みなさんは、どんな感じブゥ・・・・う~~~~ん、、、

A 回答 (13件中1~10件)

(1)エビフライ


(2)エビマヨ
(3)中トロ

以上です。
あ~、エビ食べたくなった。エビマヨが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ばんブゥ

エビフライ、たるたるで食べると、おぃしかったブゥ

今日は、エビフライを食べたですブゥ

あと、赤身のマグロのお刺身ブゥ

満足、まんぞくブゥ・・・おなか一杯になったので、子ブたんねむねむブゥ

お礼日時:2016/10/30 21:37

>エビさんだって、脳みそが筋肉だと言われたら、怒るブゥです



エビさんの脳みそってどこにあるの?
脳みそなんてあると、かえって可哀そう。
人間に「美味しい美味しい」って、
食べられてしまうエビさんは
立つ瀬も浮かぶ瀬も無いの・・・・・。

エビフライの尻尾だけを「食べていいよ」って寄こしてくる
超悪いウサギがいることを世界中の人達に
知ってもらいたい今日この頃のおばたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、こんばんブゥ

>エビさんの脳みそってどこにあるの?

頭の中ブゥ

うしさんも、おさかなさんも、ぶたさんもみぃんな脳みそあるですブゥ
エビさんだけ、特別扱いはダメブゥ

>エビフライの尻尾だけを「食べていいよ」って寄こしてくる・・・

子ブたんが、やっぱり成敗に行くですブゥ
わるいうさぎよ、退治てくれよう、子ブたろう

お礼日時:2016/11/06 00:34

「ばんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「ネタが切れたか!?」ヾ(゚д゚ )
「マグロだけに、寿司ネタ!!」( ゚д゚)/
「いや、そういうことじゃなくて!!」ヾ(゚д゚ )

(1)(2)オラこそは、正真正銘の甲殻類アレルギーだんべ!!
まあ、ちっとんべぇ食ったからって、死にゃあしねぇんで、
幕の内弁当に入ってる時ゃ、初めに食っちまうんだいね。
ちぃっとばっか喉がイガイガするけど、なんとかならぁね。

スルメとかえびせんとか、割とあんじゃあねぇんだけど、
わざわざエビ料理を食いてぇとは思わねぇから、この質問は
パスすらぁね。イカやカニも、おんなじこったぁね…。

(3)うーん、あえて言えば、赤身だいね。トロトロ詐欺じゃ
ないんだけんど、口ん中で溶けちまったら、食った気が
しねぇんだいね。だから、赤身が食べ甲斐があらぁね。

ちなみに、ネギトロは、アカマンボウで作られてることも
多いみたいだいね。しかも、原材料にゃ、あれやこれや、
ワケのわかんねぇ添加物が、なっから使われてるんだいね。

最近は、回ってるお寿司屋さんには行く気がしないやね。
でも、だからといって、回っていないお寿司屋さんに
行けるほど懐が温かいワケでもないんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、、、、、気づいてなかったわけじゃないブゥ
ただ、子ブたん、疲れていて・・・・お礼が遅くなってごめんブゥ

>正真正銘の甲殻類アレルギーだんべ!!

ぐんまちゃんは、甲殻アレルギーが多いブゥ???

>ネギトロは、アカマンボウで作られてることも多いみたいだいね。

それは、おともだちのとらちゃんに伝えてあげて・・・
まぁ、とらちゃんにとっては、まぐろもあかまんぼうも、くらげも一緒ブゥ

>懐が温かいワケでもないんだけどね。

子ブたんを懐に入れていれば暖かいブゥ
子ブたんを懐に入れて、回っていないお寿司屋さんに行こう
子ブたん、食べるだけ、食べたら・・・・こっそり、懐から抜け出して帰るけど・・・
あと、よろしくブゥ

お礼日時:2016/11/05 10:14

フライ、マヨ、赤身。

海老もマグロも滅多に食べません。だって貧乏だもの・・・・・。海老は全身筋肉って聞いたけど、本当ですか?教えて子booたん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、、、、、気づいてなかったわけじゃないブゥ
ただ、子ブたん、疲れていて・・・・お礼が遅くなってごめんブゥ

エビさんおいしぃブゥ

>海老は全身筋肉って聞いたけど、本当ですか?

間違っています
エビさんは、頭もあれば、しっぽもあれば、あんよぉもあるですブゥ
したがって、全身が筋肉ではないですブゥ
エビさんだって、脳みそが筋肉だと言われたら、怒るブゥです

エビの身と言われる、一般的に食べているところが筋肉なのですブゥ
エビさんも、海を泳いで、母をたずねて3千里の航海をするため、筋肉が必要なのですブゥ

Qたん、子ブたんの3分お勉強クッキングやくにたったブゥ
役にたったといってください、決して、子ブたんを焼くために、キッチンに立たないでくださいブゥ

お礼日時:2016/11/05 10:08

⑴エビフリャー



⑵エビチリチリ

⑶ちゅ、中トロ〜。

前は大トロ大好きだったのに!
去年辺りから、気分が悪くなる様になりました。

なので今は、中トロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、こんばんブゥ

子ブたんは、あの脂がダメなんですブゥ

ちゅうとろさんいけるですか・・・もうすぐ、子ブたんみたいに、あかみさんが好きになるですブゥ

お礼日時:2016/10/31 22:50

こんにちブゥ。


お久しぶりですブゥ。

(1)エビさんの天ぷら
(2)チリのエビさん(エビチリ)
(3)マグロさんは、あまり得意ではありませんが
   強いて言うなら、あかみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、こんばんブゥ

お久ぶりブゥ

やっとあかみさんに1票入ったブゥ

お元気でしたか
子ブたんは、元気ですブゥ

お礼日時:2016/10/31 22:48

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、へんなカエルとへんなヒツジに、きょうかつされているですブゥ

残念ながら、今日はカツではないですねえ。毎日でも豚カツを食べたいのですが。
質問の文体を改めるよう強要されていましたね。

>子ブたんのおなかのロースよりも安価ブゥ

ロースはいりません。ハラミは安いですか?

>マグロのおねぇでいいブゥ???

ベッドの上でマグロのおねぇ(男)ということですか?
僕は、マグロではない女の子がいいのです。

>子ブたんは、大トロよりも、赤身が好きですブゥ
>そんな、子ブタの道に外れた、じゃトンな食べ方はしないですブゥ

でも、大トロも赤身も好きなんですよね。赤身とマヨネーズがあれば、大トロ、赤身、マヨネーズと、2つで3つの味を楽しめるのです。赤身だけではカロリー不足です。食べれば食道を必ず通るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、こんにちブゥ

お礼・・・・

ここまでの、投票結果をまとめますブゥ

フライさん3票、てんぷらさん2票、無効票3票
マヨさん2票、チリさん3票、無効票3票
あかみさん0票、ちゅうとろさん3票、おおとろさん2票、無効票3票

全て、無効票さんが頑張っているブゥ
あかみさん、頑張れブゥ

無効票・・・とうひょうしないでほしぃブゥ

お礼日時:2016/10/31 22:46

1、海老天、2、エビチリ、3、おおとろ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、こんにちブゥ

大トロさんが、またきたぁ~~~っブゥ

海老天さんが追い上げきたぁブゥ

チリさんが一歩リードブゥ

さぁ、レースの終盤は、どうなるブゥ

お礼日時:2016/10/31 13:07

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
強要されたのですか?
纏めます。

>カエルは、冬眠から目覚めた日も、やっぱり夜になると眠くなるブゥ?

冬眠失敗でカエル失格です。
今も眠いのです。冬眠導入時期で思考停止状態です。できた問題、できると思っていた問題も、できなくなってしまいました。

>肉をお腹いっぱい食べるのが望み
>余計ですブゥ・・・曲に合わないブゥ

分かっていませんねえ。これが重要なのです。曲に合わなくても、望みが何かをどうしても言わなければならないのです。

>(1)エビさんのフライと、エビさんの天ぷらだったらどっちが好きブゥ

どちらか片方を選ぶことは不可能です。両方好きなのです。
名古屋のエビフライは美味しいし、蕎麦屋の天ぷらは美味しいのです。

>(2)マヨのエビさん(エビマヨ)と、チリのエビさん(エビチリ)だったらどっちが好きブゥ

これも、どちらか片方を選ぶことは不可能です。両方好きなのです。
つまり、エビは美味しいということなのです。

>(3)マグロさんは、あかみと、ちゅうとろと、おおとろだったらどれが好きブゥ

これらは、どれも好きなのですが、大トロは食べたくても諸事情により食べるのは困難ですね。中トロもなかなか難しいのですね。赤身は、脂の乗りがもう少しほしいところですねえ。ということで、中落ちになりました。マグロは、彼女でなければ問題なしですね。

ここで耳寄り情報です。赤身にマヨネーズを付けて食べれば大トロです。マヨネーズは必ず赤キャップのものでなければなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、こんにちブゥ

子ブたんは、へんなカエルとへんなヒツジに、きょうかつされているですブゥ
へんなカエルとへんなヒツジは、はもりながら、きょうはとんかつゲロメェと叫んでいるブゥ
子ブたん、こわぃブゥ

>大トロは食べたくても諸事情により食べるのは困難ですね。

子ブたんのおなかのロースよりも安価ブゥ

>マグロは、彼女でなければ問題なしですね。

では、へんなカエルとへんなヒツジは、マグロのおねぇでいいブゥ???

>赤身にマヨネーズを付けて食べれば大トロです。

子ブたんは、大トロよりも、赤身が好きですブゥ
そんな、子ブタの道に外れた、じゃトンな食べ方はしないですブゥ

お礼日時:2016/10/31 12:33

エビフライ、エビマヨ、大トロかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、おはぁブゥ

大トロがきぃたぁ~~~っブゥ

エビフレェが一歩リードで・・・・マヨさんと、チリさんとが競っているブゥ

お礼日時:2016/10/31 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!