プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装癖がありストッキングを履くことが多いのですが、たまたま靴を脱がなくてはいけないシチュエーションになりました。
女の方って靴を脱いだ足下って気になりますか?靴を脱いだ時にストッキングを履いてると気づいたらどう感じますか?素直な意見をお待ちしています。
ちなみに足の爪も赤く塗っていてストッキングから透けていたので普通の男の足下には見えないとおもいます。

A 回答 (3件)

男性用の、ストッキングのような素材のひざ下靴下もあるので


それだけなら、そういう靴下かなぁと思うぐらいかもしれません。
赤いペディキュアならそういう趣味の人だろうと思います。

脱がないといけないときのためと、靴のサイズ調整も兼ねて
ストッキングの上から薄手の靴下を履いておけばいいのでは?
たとえ靴を脱がなくても、座ったりうごいたりしていれば、靴下はチラチラ見えると思いますから。

それから、かなりのジョッキー(騎手)は女性用ストッキングを着用するそうですよ。
    • good
    • 3

普通は、靴を脱いでも靴下を履いているわけですから、人前に肌を露出しませんから、ストッキングを履いてる事を悟られませんよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通は靴下を履いてますよね。ただ今日は普通にストッキングだけだったもので。それを見た女性がどう思ったのかと思いまして。

お礼日時:2016/10/30 22:14

正直、気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通に気持ち悪いのと思います。(笑)

お礼日時:2016/10/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A