仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

身長は154cmなんですけど体重何キロだと思いますか?

「身長は154cmなんですけど体重何キロだ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

体型を気にする必要はないよ!両親からの授かり物と思う事だ!それより今の体で如何にこんごやっていくかを考えたほつうがいい。

今から勉強に励めば弁護士、医師、税理士、弁理士等なれるよ!自分をきめつけないこと。頭悪い?成績悪い?これは克服出来ないことはない!貴女の意志・意欲しだい。勉強すると脳が疲れるから、チョコレート食って走ること、走れば体型等気にすることないと気づくはず。女性が太るのは子作りの準備の為だ!男には子を生むことは今のところ不可能!医学が進歩すれば可能になるかもね!健康に、食べ物に、食べ方、食べる量に頭をつかえばスタイルはよくなる!ミス日本等に応募する女性がどんな食べ物をどれくらい食べるか調べてね?新体操女子選手は蒟蒻(こんにゃく)を食べるそうです。しっかり勉強しようね!以上。
    • 1

35キロじゃない?

• 0

この写真だと58キロぐらいだと見えますよ。

• 2

56キロ!

• 0

65!

• 1

49キロ!

• 1

55〜 くらいでしょうか。

• 0

60キロ

• 0

50キロ