プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長は154cmなんですけど体重何キロだと思いますか?

「身長は154cmなんですけど体重何キロだ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

76kg

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひどいですね

お礼日時:2016/10/30 21:02

66kg

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2016/10/30 21:02

52キロかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/30 22:04

男?女?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2016/10/30 22:04

50キロ

    • good
    • 6

60キロ

    • good
    • 6

55〜 くらいでしょうか。

    • good
    • 4

49キロ!

    • good
    • 4

65!

    • good
    • 12

56キロ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!