プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィギュアスケートでジャンプのアクセル、ループ、サルコウの違いってなんですか?

A 回答 (3件)

もし相手に好きな人が居たら、我慢できますか、告白の前にしっかりとした、御膳たてをまず。

とりあえず手紙を書こう。
    • good
    • 0

ジャンプの飛び方、着地が違う



http://matome.naver.jp/odai/2138631431946905001

    • good
    • 1

アクセルは、スピードアップループは、プールで、サルコウは、猿の子供。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!