プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは浮気相手の側だったんです。彼に彼女別れたから付き合おうと言われ付き合ったのに本当は別れてなくてわたしは自分からさよならしたんです。そしたら次は彼女と別れてからきたんですけど体目的だとわかったのでまた断りました。そしたら彼はまた彼女とより戻したんです。彼にとって彼女ってセフレですよね?

A 回答 (5件)

セフレですらないよ。



ただの性欲処理器じゃん。

質問者さんも彼女も。

何がよくてそういう男と付き合うのかわからん。
弱みにでも握られているの?
    • good
    • 2

セフレに見えるかもしれないけど、彼女がその気なら結婚するかも。



何があっても、元通りに復縁するのを「腐れ縁」といいます。
男女の関係は時が経ては変わります。

最後まで、浮気しながらも添い遂げるかもね。
    • good
    • 3

いつまでこの質問するの?

    • good
    • 9

彼はセフレ同士の付き合いを望んでいたのなら、後はあなたがきっ張り付き合を断ればいいだけの話で、誰のアドバイスも必要ないです。


あなたの心の片隅に未練が残って居ませんか?このタイプと男とは絶縁するのがベストで、そうしなければ必ず後悔しますよ。
    • good
    • 1

セフレですかね…


私の周りにも同じような人がいますが、淋しいから女が居てないとダメな、ダメ男なんです。
断るのが正しい判断だと思います。
そんな男とやってると病気もらいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!