プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代のサラリーマンの婚約指輪の値段は?

A 回答 (4件)

34歳女性です。


うちは10万円程度のものでした。
0.2カラットと小さく、クオリティだけは最高のものを選びました。リング部分は肌の色に合うイエローゴールド。
超高級品ではないですが、結婚指輪と一緒につけたまま海にも入って泳いでます。悪目立ちしないので毎日つけていられるところが気に入っています。

大きなダイヤが好みな人もいるので、価値観は本当にそれぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 19:15

無難なのは、ティファニー 25~50万円位 



結婚指輪は 2人で決める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 22:19

50万。

いっしょに選んだ方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 22:18

一か月の月収分だから40-50万円くらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!