プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命の人とは一度離れてもまた巡り会えると思いますか?

A 回答 (7件)

そうじゃなくて、また巡り合えたら、「巡り合える運命の人」、巡り合えなかったら「巡り合えない運命の人」ってことでは?



生涯共に生きて行く相手、、の意味での「運命の人」は、きっと死ぬまでわかりません。
    • good
    • 2

今は拘る立場では無いけど。

    • good
    • 1

運命の人か~。

決めてる女性がいるけど、相手にされないだろうね。
    • good
    • 0

また巡り合えたらいいですね。


自分にとって運命の人でも、相手にとっては違うってなこともありますので、お互いにとっての運命の人であればまた巡り合うこともできると思います。(*^^)v
    • good
    • 1

巡り会ってることに気づけてないと意味ないけどね。



^^;

灯台もと暗し…。

もう出会ってるかもよ。
    • good
    • 2

はい、再開する事は良くありますよ

    • good
    • 2

本当に運命の人であれば巡り会えると思います。

しかしその人が運命の人とは限りませんし、運命の人がその人1人とも限りません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!