プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キープの女の子にほぼ毎日電話やラインするのは当たり前なのでしょうか?

付き合ってはないのですが、
何回彼女いないよね?って聞いても
いないとは言ってます。

けど遊びたいねってお互い話は出ても
この日にしようとかは決めた事ないです。
だいたいいきなり連絡きて、
暇なら遊ぼうと思ったとか、ごはん
行けばよかったねとか言います。
思わせぶりですか?

結構前から連絡は取ってるのですが、
私が好きな気持ち伝えてから向こうからも
連絡が増えたようには思います。

また出張中は電話くれます。
でも最近運転中とかが多いです。

私がすごく深く考えてしまうので
もしかしたら家に彼女いるから
運転中に電話とかしてくるのかなとか
思ってしまって彼の言う言葉も
半信半疑になってしまう時があります。

この文章みてキープされてると思いますか?

A 回答 (3件)

思いますね。


ただの都合がいい女です。
    • good
    • 0

キープですね。

本命見つかるまで。
    • good
    • 0

当たり前です。


エサは絶えず撒いておくものです(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A