アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEで相手が最近返信遅いです。
嫌われたのかと思います。
四ヶ月LINE続けて飽きてしまったのかなって思います。辛いです。
返信遅くなったのどうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

他の女と話してるのでは。


4ヶ月もLINEしてたら普通興味はなくなりますよ。
男は何しているのかわからない女に興味を持つものです。
    • good
    • 2

興味がなくなったんだと思います。

諦めた方がいいですよ!
    • good
    • 2

きっと忙しいのか、他に気になる人でも出来たのでしょう。


私なんか10日程放置されることもありますが、かれこれもう3年以上続いていて、
今でも偶に一緒にご飯に行きます。
    • good
    • 1

飽きたからでしょう



恋人じゃないんですよねぇ?
すぐに返信する義務もありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!