プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスが少なかったので再度質問させていただきます。
今日、彼氏とデートをしてきた時の話です。彼氏と好きな芸能人の話をすると「二階堂ふみが好き。前から好きだけどプレイボーイのバニーガールは雰囲気(目とお尻)がエロかった(笑)」と。こういうエロかった等とは彼女に話しますか?私はこういうエロかった等と聞くとその芸能人が嫌いになりムカツキますがおかしいですか?※私も芸能人の~や~がかっこいい等と言ってます。

A 回答 (3件)

私の夫は付き合っている時から普通に言ってましたよ。

好きなAV女優の話もされました。あなたが芸能人をかっこいいと思う感覚と変わらないと思います。そこまで聞いてないよーって笑って流せないなら聞かない方がいいですね。
彼氏のことがすごく好きだからヤキモチ妬くんだと思いますが、芸能人と出会うこともないのだから気にしないほうがいいです。
    • good
    • 1

女性だって男性の筋肉などに発情する人は多いし…


仕草や雰囲気でエロな気分になります。
男性は自分のタイプなら彼女じゃなくても発情します。
主さんが芸能人を嫌おうが…彼の趣味は変わらないし…衝動は抑えられるわけがありません。
つまり主さんのその感情は無駄…無意味です。
私は彼氏が昔の彼女の話しをするよりマシだと思います。
    • good
    • 2

本音を言ってくれた彼を信じれないのなら別れなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!