プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れなくてはいけないと思っています

彼とは交際して2年になります
彼は激務ですがお互いの休みに合わせて会うのは2週間に1〜2回
どちらの家でも会います
出会いからは10年以上

一緒にいる時間、本当に優しく楽しく、ありのままの姿を見せてくれ、私も本当に素の自分を見せることができます
私は生理が重いのですが、辛い時は寝不足でも一晩中腰をさすってくれるような、そんな彼です
彼と人生を共にしたい、と、思っていました

だけど、他の女の人と会っていることがわかりました
おそらく、元彼女
どのくらいのペースで会っていたかはわかりませんが年に1.2度、私には仕事だと嘘をつき、旅行にも行っていました

それを知っても彼が好きで
このまま黙っていてずっと一緒にいたかったですが、私の心が限界でした

彼に知っていることを全て話しました
彼は昔の話だと、認めませんでした
だけど、私に疑われていること、私が色々調べてしまったことに不信感を感じたのだと思います
少し考えたいと言われました

本命は自分だと思っていましたが、それもわからなくなりました
このまま振られた方が良いのだと思います
だけど、本当に好きなんです

なんでも良いのでご意見いただきたいです

A 回答 (1件)

色々調べた事に不信感が出たのか、自分達はやましく無いおかしく無いと、元カノと会っていたのが、おかしな行為だと気付いたか。



結構、結婚後に結婚前からの不倫が分かったりする事も有るので、今回の事で、彼が本当に元カノと切れてくれたら良いですね。

好きだと色々見えなくなるから。
貴女は貴女の未来のために、良い事をしたのだと思いますよ。

元カノと会ってる事を、かれのけいたいを見る事で知ったなら、結婚後は違法行為では無いらしいですが、婚前は結構な罪の様ですので、気をつけてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!