プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯物についたタオル繊維の取り方

A 回答 (3件)

ひたすらコロコロ………(泣)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!!
もう、泣けてきました

お礼日時:2016/10/31 05:20

エチケットブラシ


粘着シート
もう一度洗濯機に、洗濯機の糸くずネットに任せる
    • good
    • 0

静電気を起こすようなもので擦り取る。

(静電気を起こすストッキングは、埃やゴミを吸着しやすく掃除しやすくきれいになります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!