アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に乗ってる女性ってイイよね。

じゃあ、

軽自動車に乗ってる男性はどうなの?

ダメだよね。

A 回答 (6件)

車ってのは たしかに持ち主の性質が現れるからなあ。



そうか 「デカくて早くて 何かとうるさく お金がかかる」のが良いのだな。
たしかにそういう男はいるな。

俺が女なら「大きくはないけど よく動いて要求には応えてくれて そんなにお金を使わない」方が良いけどな。

まあ 好みだろうがね。
    • good
    • 0

>軽自動車に乗ってる女性ってイイよね。


 と言う人に
>軽自動車に乗ってる男性はどうなの?
 と訊かなければ、意味がないのでは。
    • good
    • 0

軽自動車の男か・・・



元彼の1人に昔、何の車か忘れましたが「ディカプリオも乗ってる○○」見たいに笑い?にかえて言われたことがあります。
軽ではなかったですが。(若い男が乗るような車ではなかった)

なんでも言い方じゃないですからね。

今や町中、軽自動車があふれていますし、そんなに気にならないような気がします。(20代後半になれば)
    • good
    • 0

あなたがダメだと思えば、あなたにとってはダメで、何の問題もありません。


いいと思う人にとっては、いいことなので、何の問題もありません。

軽自動車に乗って、その分貯蓄している人
普通車に乗って貯蓄は普通な人
高級車に乗って貯蓄はほとんどない人

どの人も問題ありません
十人十色人それぞれです

あなたの価値観も正しく、他の誰の価値観も正しいです

とても自然なことです
    • good
    • 0

軽自動車の男性…、いいよ‼︎

    • good
    • 0

ここは質問をする場であって、意見表明をするところではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!