アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車にしか乗ったことのない
俺。

普通車は軽自動車とは
加速はまるで違いますか?

A 回答 (4件)

そりゃ違いますよ。


踏み込んでその思った時速までを考えると違いはあります。

でも、今は軽でも走りは悪くないと思います。高速もバンバン飛ばしますし。
    • good
    • 0

夏にクーラー入れると 苦しくなる アクセル一杯踏んでも 苦しいよ 税金の安い事で その辺は辛抱するか

    • good
    • 1

>普通車は軽自動車とは加速はまるで違いますか?


 ターボ付きの軽自動車なら、2リッタークラスと大差ない。
 自然吸気の軽自動車なら、1200ccでも「力強い」と感じるかと。

0-100km加速が5秒を切る車だと「吐き気」が来ると思います。
    • good
    • 1

車種により様々。


レンタカー、販売店での試乗とかで確認してみたらよろしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!