アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くしゃみと鼻水の止まる方法を教えてください

A 回答 (5件)

部屋を加湿したり、鼻の根元に温タオルを当てたりすると楽になることがありますよ。

    • good
    • 0

埃やダニの可能性も有りますよ


薬を飲み、尚且つ埃をマメに取りましょう。
花粉も有り得ますね。
    • good
    • 0

くしゃみを止める方法は、出そうになった時に鼻の下を押すと不発になります、2本指が有効。

テレビでやっていました。なるほどね。
    • good
    • 1

耳鼻科に行く。

    • good
    • 0

薬のむ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!