アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本だとエルメスのバーキンを手に入れるのが難しいようですがパリ本店でも同様らしいですよね。ではどの国だったら手に入れる事ができますか?パリ近郊のイタリアやイギリスも難しそうですよねー。是非経験談をお聞かせください。

A 回答 (4件)

日本です。


外商が日参してくるような客になれば
黙っていても向こうから持ってきてくれるようになるんです。
    • good
    • 0

エルメス直営以外に


百貨店に毎日食材を買うおばちゃんですら
サイズや色関係なくエルメスバーキン見つけたら即買いですから
入荷しても即売れちゃうようです。

転売してるんだろね
    • good
    • 1

中国に行ったらたくさんあるらしいです、不思議ですねw



あんなものが、世界的に大ヒットなんてことは絶対にないので、カモネギの日本が一番手に入れやすいと思います。
    • good
    • 0

中東辺りの石油成金の国なら腐るほど置かれてますが、


一つを品定めして買うのは恥ずかしい位かもしれませんがね、

其れよりもたかが歌手の名前(ジェーンバーキン=今から40年ほど前にジュテームと言う歌がヒットしたに過ぎないんですけどね、一時放送禁止になったりもしましたが)を付けたバッグが何でそんなに騒がれるんですかね?、

回答者には理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中東ですかー。確かに沢山ありそうですね。ジェーンバーキンと言えばバッグの人ってイメージでご本人が歌手なんだか女優さんなんだか余り知られてないですよね。

お礼日時:2016/10/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!